Buzz Pool

Buzzな話題をPoolちゅう(´ε` )

心に響くCMキャッチコピー集vol.1


誰もが耳にしたことのある

心に響くCMキャッチコピーを集めました。

Ready Go!!



1.あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい。 ※Xmas EXPRESS'91 溝渕美保



2.僕は、自分の行くべき道を探している。My Life Card ※アメリカンエクスプレス



3.いちずって、甘ずっぱい。 ※カルピス



4.痔にはボラギノール ※ボラギノール



5.明日、世界が滅びるとしたら、今日、何をやるだろう。その答えと、僕が今やってることが同じでありたい。※SEIKO



6.いつか遊びがモノをいう ※NIKE



7.もう一度、妻を口説こう ※R35



8.距離に試されて、二人は強くなる ※JR東海



9.女子トイレがとっても混雑しているのは、落ちやすい口紅にも責任があると思います。 ※コーセー



10.父親の席は、花嫁から一番遠くにある。 ※CANON



11.白い紙に白い色鉛筆で君のこと好きだって書いた。 ※ほろよい



12.恋が着せ、愛が脱がせる。 ※伊勢丹



13.言えないことの方が多いから、人は書くのだと思う。 ※パイロット



14.仕事を聞かれて、会社名で答えるような奴には、負けない。 ※リクルート



15.女の胸はバストといい、男の胸はハートと呼ぶ。 ※オンワード樫山



16.なんにもしないをするの。 ※西部百貨店



17.ぼくが、一生の間に会える、ひとにぎりの人の中に、あなたがいました。 ※サントリーロイヤルウイスキー



18.あなたなんか 大好きです。 ※西部百貨店




いかがでしょうか?

まだほんの一部ですが、

思わず胸が締め付けられるような言葉や

力のわいてくる言葉の数々ですね♪


スポンサードリンク