Buzz Pool

Buzzな話題をPoolちゅう(´ε` )

いつでも尽くされる女性になるための方法


男性は好きな女性のためなら

とことん尽くしたいと思っています。

しかし、悲しいことに日が経つに連れ

その気持ちは薄らいで行きます。

長続きのためにも女性が尽くされるための

努力をしていくことが必要です。

今回は、いつでも尽くされる女性に

なるための方法をご紹介したいと思います。


◆尽くす先手を打つ


尽くされるには、まず自分から尽くすこと。
自分だけがいい思いをしようなんて思っても
うまくいきません。コミュニケーションの
中で生まれて行くものです。


第一に彼を喜ばせること。
自分が尽くされるのはその後です。
「これだけ尽くしてるのに全然返ってこない」
なんて思ってはいけません。
長続きさせたいなら見返りを求めないことが鉄則です。


◆ヒントを出す


普段から「あれが欲しい」「ここに行きたい」
と欲望や願望を口に出すことは大事です。
なにか男性が彼女サービスしようと思う時に
「この間ああ言ってたな」と思い出してくれます。


ヒントがないと男性もどう動いていいか分かりません。
彼女が今何を欲しているか
探らなくてもわかっていることが、
プライズのしやすさにつながります。
いやらしいただのわがままのように
聞こえないようにだけ注意しましょう。


◆喜びは逐一表現


男性に尽くされたら、
その場で信じられないくらい
オーバーなリアクションで喜びましょう。
「こんなのでこれほど喜んでくれるんだ」
「頑張って良かった」
と彼が尽くしがいを感じてくれます。


男性のプライドをくすぐることがポイントです。
喜びながら「本当に素敵な彼氏」と
おだてあげましょう。
そうすると男性はもっと褒められたいので尽くしてくれます。


◆思い出を語る


女性は尽くされてもしばらくすると
そのことを忘れてしまいがちです。
逆に男性はいつまでも覚えています。
そのギャップが男性を苦しめます。
あれだけ尽くしたのに、もう忘れている。


そう思わせないためにも、
尽くされた時に嬉しかったエピソードは
繰り返し話して行きましょう。
そのことで男性も、
それを越えるエピソードづくりをしたくなります。


男性は彼女が喜んでくれるなら尽くしたい。
尽くし尽くされ体勢をつくるのは、
女性のしなやかさあってのもの。
男性だって付き合っていた最初の頃みたいなのが
続けばいいと思っています。
その関係性を保つためには、
女性が大人になってリードしてあげましょう。

ソース→ネタリカ